宝の山はここ!

道に迷ったら・・・
久しぶりに記事を書くことにしましたぁ〜!

道に迷ったら

初心を思い出すように。

人は今の仕事、今の生活、今の幸せに慣れてくると大事な事を忘れてしまうのです。
その時は何が何でも手に入れたかったはずなのに、いつでも自分のそばに有ると手に入れたかった時の思い、情熱、憧れ・・・ぜ〜んぶ忘れてしまうのです。
そう、ぜ〜んぶ!笑

少しは覚えているって?

それはおかしいなぁ???

だって、覚えているなら
どうしてツマラナイなんていうの?

どうしてホッタラカシにしているの?

どうして他のものが欲しくなるの?

どうして不平不満を言ってるの?

おかしいなぁ。
本当に覚えているなら、ソレが手に入る前はどんな気持ちだったの?
手に入った瞬間、今日があるなんて思ったりした?

きっと嫌に成っちゃうだろうな。って思うことはその時にやめてるよね?

思い出せるように記録をしておこう。
忘れないように壁にはっておこう。

もしも、もしも忘れそうになったら、原点を探しに行こう。

がんばって。
| ヨシミとチホのママ | 21:54 | comments (3) | trackback (x) | - |
コメント
こんにちはー!!!ママさんが記事を書いたはる…!嬉しいですo(^-^)o♪いつも前の記事を読み返しては自分の力にしてます。それこそ忘れたくないんで。改めて、本当にありがとうございます。
| ゆな | URL | 09/03/07 00:28 | y900sSBE |

ゆなちゃんだ〜!
気が付くのが遅くてスミマセン。笑

だって、もう誰も見ていないと思ったし、最近はスパムコメとか多いので放置しちゃってました。

初心忘れたらいけないですよネ!
私もつい忘れてしまうので自戒を込めた独り言でした。

コメント本当にありがとう〜〜!

by ヨシミとチ本のママ
| ゆなちゃんへ | URL | 09/03/22 16:54 | cBC2r7Qc |

ママさん、お元気そうで何よりです(^-^)
| クローバー | URL | 09/04/07 20:11 | kHWhq6xI |


コメントする









このページの先頭へ
カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2017年12月 次月>>


自己紹介!


Kaoさんが描いてくれました!

『マスターの教え』ジョン・マクドナルド 著
連続読みぃ〜!笑



POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥

OTHERS
このページの先頭へ