宝の山はここ!

忘れちゃダメ〜!!笑
おっはよう!

今朝は元気良く目が覚めた。
いつになく元気なのよね〜。笑
元気よく目が覚めたら、いきなり書きたくなった!爆笑



ここ何日か心に引っかかていることがあったのです。
キッカケはささいなことだけど、心への影響はもの凄く大きなことで。。。

ねえねえ、
最近「ありがとう」をちゃんと言っているかな?

「ありがとう」は感謝の言葉。
「ありがとう」って言う時はどんな時だろ。

誰かがワタシにとても嬉しいことをしてくれた時?

ン〜!
じゃ、とても嬉しいことでなければ「ありがとう」は無くてもいいの?
なんとなく違うような気がして心がワサワサしてるんだけど。。。

この1週間、君達2人を見ててちょっとワサワサ。笑

何か忘れてない?

毎日が幸せ過ぎて何か忘れてるんじゃない?
(幸せなんだっていう、それすら忘れてるかも?汗)

今日も普通に目が覚めて、いつもと同じように起きたなら・・・・

ね、ちょっと立ち止まって考えてみようよ。
3分だけでいいからね。

大事なことを思い出してよ!
| ヨシミとチホのママ | 06:31 | comments (4) | trackback (x) | 気付いて欲しいこと |
このページの先頭へ
カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2006年12月 次月>>


自己紹介!


Kaoさんが描いてくれました!

『マスターの教え』ジョン・マクドナルド 著
連続読みぃ〜!笑



POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥

OTHERS
このページの先頭へ