宝の山はここ!

暖気運転をしましょ!
今朝も絶好調でお目覚め!

しかも凄く幸せな「夢」を見てしまった!
リアル、リアル、リアルぅ〜!!
内容はヒ・ミ・ツ!笑



さて、今日から仕事に完全復活です。
完全復活と言っても、かなりドキドキしている私。
この8ヶ月近くはある意味ヒキコモリでしたから〜。笑

「最近のママ、仕事の電話をしている時オカシイよ。」と言ったのはヨシミ。
(イヤイヤそれは昔からですから〜!笑)
面と向かって話をしている時はダイジョウブ。とは言われたけれど、電話ではかなり「斜め上を行く」会話をしていたらしい。(まるで新入社員?笑)

仕事が待ってましたとばかりに列を作って待ってマス。
まずは暖気運転から始めよう。(今日の長野も寒い!笑)

それでは元気に行ってきま〜す!(^o^)/
| ヨシミとチホのママ | 05:32 | comments (8) | trackback (x) | ノン・カテゴリー |
人生は自分が主人公のドラマ
春が来るよォ〜!

なんと!今年初めての投稿デス。
あけましておめでとう! (滝汗  

東京に初雪が降って、靖国神社の桜が開花。
2007年の3月は、冬と春が入り乱れて・・・まったく忙しい。笑

3月10日というと、なんとなく卒業式というイメージが強いけれど妖怪一家にとっては家族の卒業記念日になったような気がするネ。

妖怪爺さまが他界しました。

感動的な最後の言葉も、骨肉の争いが起きるような財産らしきものもは何も残さなかったけれど、最後の最後に家族を思う優しい心を表してくれたよね。
家族全員に悔いが残らないように。
あれが爺さまの思いやりなんだと私は思う。
人間の人生って最後の最後までその人が主人公のドラマなんだなぁって思った。

いや〜爺さま。 お見事!!笑

妖怪爺さまは、とてつもなく大きな財産を残してくれたと思う。

さて、そろそろ気を取り直して新しい自分の人生を歩かなきゃ。
最近ちょっとノロマになってるし、ちょっとフヌケになってたし。笑

私も君達に笑われないような人生を送らなきゃネ!

爺さま、ちゃんと見張っていてね。  合掌
| ヨシミとチホのママ | 04:21 | comments (4) | trackback (0) | 学んだこと |
このページの先頭へ
カレンダー
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2007年03月 次月>>


自己紹介!


Kaoさんが描いてくれました!

『マスターの教え』ジョン・マクドナルド 著
連続読みぃ〜!笑



POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥

OTHERS
このページの先頭へ