宝の山はここ!

さあ、これからどう生きる?
やっとIDとパスワードを思い出してログイン!(爆笑



2005年から始まった激動の3年がもうすぐ終わりマス。
あと10日!あと10日!

2005年が始まるころ。
大殺界なんか怖くない!などと言っていたけれど、いざ突入してみたら・・・
出るわ出るわ!
10年間溜めるだけ溜めた幸福とのバランスを取るかのようなモロモロ。

これは欲張ったらイカンゾ〜と気付いて、調子づくのを止めにして(自重自重!)、遊びもブログもペースダウン。笑
とにかく家族を中心に仕事も堅く?守備に徹した3年間(正確には2年半)だった。

しかし色々経験しましたデス。

腕は折るわ、おまけ1号はビョーキになるわ、介護を経験し、妖怪爺さまを見送って、飛行機には乗り遅れるわ飛ばないわ、コンテナ1本分の不良品を抱え、お家の中は燃えるわ、おまけ2号は難題を持ち込むわ・・・・。
そんなこんなの毎日が365日カケル2タス130日ばかり続き・・・。

この前、お抱え?占い師のM氏と話をしたら、「火事に遭ったのは良かったんですよ。」と言われ、「へっ?」って聞いたら「それで全ての厄が落ちましたからね。火と水は厄落としに成るんですよ。」と言われた。

確かに「もうこれで何も無いだろう。」と思っていた最後の最後に火かぁ〜!!!
でしたからねぇ。笑
まさか私が消火器を振り回すとは思っていなかったけど、良い経験をしました。

しかし、人生って面白い。
人生って凄いよね。
良いことも(俗に言う)悪いことも、すべてが人を成長させてくれる。

色々経験した後に残るのは、その経験をプラスに変えることが出来る自分はそこにいるのか?という自分への問いかけ。

2007年はあと少し。
2008年、新しい10年が始まる。
さあ、これから君はどうする?

私はどう生きる?


人気ブログランキング!
| ヨシミとチホのママ | 22:47 | comments (6) | trackback (x) | 学んだこと |
このページの先頭へ
カレンダー
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2007年12月 次月>>


自己紹介!


Kaoさんが描いてくれました!

『マスターの教え』ジョン・マクドナルド 著
連続読みぃ〜!笑



POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥

OTHERS
このページの先頭へ