宝の山はここ!

プロフィール
ヨシミとチホのママ
ヨシミとチホは私の人生に付いて来た上等なオマケ達。
このオマケ達は私の人生を素晴らしいものにしてくれている。
ぶっ飛んで欲しい。
半径数キロの中で人生を終わって欲しくない。
飛んで飛んで、回って回って、見えなく成って、
私が追いかけたく成るほどぶっ飛んで欲しい。

必ず後から付いて行くから。笑

◆少しは自己紹介しろ!の言葉に押され・・・◆
年齢・・・妖怪年齢270歳  ッヘ?
職業・・・デザイン少々、マーケ少々、MD少々、スクール講師も少々。
     の「なんでも屋」(ようするに何も特べつな技は無い。)
棲家・・・あちこち(ホームタウンは甲信越地方・現在は関東圏)
資格・・・意味も無くいろいろ
宗教・・・真理はひとつかと、、、

−ブログを始めた理由−
学校で良い成績を取るだけが、お金儲けが上手いだけが「人生の成功だ!」と勘違いするような、困ったちゃんの大人にならいように何かを伝えたい!

ようするに 『子供達への遺書なのだ!』

ついでに自分も学んで行こうかと、、、
(自己反省も込めて)
ブログを書けば毎日反省できるかと・・・。単純に思ったわけです。

もっと詳しく知りたい人は!
左のカテゴリーの「この記事の説明」に入って、
『記事の説明を変えようかな?』へGOしてね!笑
このページの先頭へ
カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2017年10月 次月>>


自己紹介!


Kaoさんが描いてくれました!

『マスターの教え』ジョン・マクドナルド 著
連続読みぃ〜!笑



POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥

OTHERS
このページの先頭へ